スポンサードリンク

すけさんの実績カテゴリの記事一覧

すけさんの実績〜その1〜

すけさんの実績は、、、

2年半で30万マイルを貯めたよ駐車場
ファーストクラスでパリを2往復できるんだ!!
(現金で乗ろうと思うと、200万円くらいかかるのに手(チョキ)

最初の1年はよく分かっていなかったこともあって、貯まるスピードは遅かったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コツが掴めてきてからは順調に貯められるようになったねひらめき

実際に使った金額は700万円〜800万円レストランバー車(セダン)携帯電話
こんなの無理だ!ってあきらめないであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すけさんも普通の会社員だよたらーっ(汗)
年収だって、300万円そこそこたらーっ(汗)たらーっ(汗)

友達と旅行に行ったときや、幹事になったときの支払いも極力カードを使ったんだバー

向かない人がいるのも分かってるよ。
でも、800万円使って、400万円相当の旅行が出来る!
この還元率に、ワクワクしない?

彼女や彼氏と3年間支払方法を変えるだけで、ものすごい新婚旅行ができるかも リゾートリゾートムードリゾートリゾート
友達とがんばって、超豪華な旅をしてもいい飛行機飛行機

それ以外にも、国内旅行にだって使えちゃう新幹線


ほら、気分が乗ってきたら、
 すけさんと一緒にマイルを貯めよう

すけさんの実績〜その2〜

すけさんの実績〜その1〜 で30万マイル貯めたと紹介したこと、覚えてる?

証拠を見せろと言われそうだから、先に見せておくよ目

すけさん実績30万マイル

赤で囲んだ部分が2008年11月現在で貯まっているANAマイルだよわーい(嬉しい顔)
 「303,934マイル」
確認してね決定

実はANAマイルには有効期限があるのだ、その期限は3年間!
最初に期限が切れるのは、「2009年7月」。
すけさんの場合、ここから徐々にマイルが消滅していくんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも安心してねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この有効期限の前に何かと交換すればいいのだ!!
ポイントを扱う時は有効期限ともうまく付き合わないとねるんるんるんるん

そのコツも紹介していくから、楽しみにしててね有料

すけさんの貯めてるマイルは、ANAマイルその理由もあるんだけど、
これから、紹介していくねプレゼントプレゼント

有効期限とうまく付き合いながら、
 すけさんとマイルを貯めよう



×

